

4月12日 少しだけ

今朝の体重 91.4キロ ちょっとだけ減った。
10日までの目標クリアできず・・・ウォーキングはまぁまぁしたけど
それ以外はプールも1回だけだったし、週末は普通に食べてました。

今朝も歩いた・・・30分くらいか。

朝:卵かけごはん・カルピス・たらこ    400kcal
昼:ごはん・味噌汁・卵焼き・春巻き・シューマイ
  ヨーグルト・塩辛・・・・・・・・・・・・・・・・・550kcal

4月7日 痩せ日来ない

今朝の体重 92.2キロ お通じ△

「痩せ日」というものがあるならば、そろそろなんだけどなぁ。
実は・・・痩せ日というのを実感した事がない。
私にはないのかもなぁ。

娘の学校が始まり、朝に余裕がなくウォーキングは休み。
どこかで捻出しないと。

朝:卵サンド・サラダ・肉まん・牛乳‥‥450kcal
昼:ごはん・みそ汁・肉団子&野菜・卵焼き
  ヨーグルト・バナナ‥‥‥580kcal
夜:ごはん・ラーメン・かぼちゃサラダ
  生ハム&チーズ‥‥600kcal
間:コーヒー・クッキー・りんご・菓子パン‥‥360kcal

会社で、外部メディアに繋がらなく焦った。
2時間程、無駄にした。
あたふたしてしまい、しなくてもいいことに
時間を使ってしまったり・・・とても疲れた一日だ。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村  


4月5日 動いてないわけじゃない

今朝の体重 92.2キロ  お通じ△
ウォーキング30分

動いてないわけじゃないのになぁ。
ウォーキングしながらコンビニに寄ったので
時間は短め。

朝:ごはん・野菜スープ・焼鮭・・・それなり
昼:ごはん・スープ・焼鮭・バナナ・ヨーグルト・・・それなり
夜:ごはん・かつお刺身・なまこ・焼き芋・・・
間:それなり(笑)

忙しくて記録しないと、何を食べたかも思い出せない。
アップする目的じゃなくても、写メしておくと
いいなぁと思う。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村  

4月4日  野球観戦

今朝の体重 92.0  お通じ ○
ウォーキング 35分

お通じもあったし、ちょっとは期待してたんだけど
減ってないですね~。

今は継続が第一ですね。

朝:ごはん・野菜スープ・トマトサラダ・うどん少々‥‥480kcal
昼:ごはん・スープ・おから・アジフライ・塩辛・ヨーグルト‥‥550kcal
夜:おにぎり・刺身・ナス煮浸し‥‥600kcal
間:コーヒー・お菓子・焼き芋‥‥‥400kcal
total 2030kcal

今日は野球観戦、夕方おにぎり・お菓子食べたり、家に着いてから
ついかで巻き寿司も食べました。
すでに朝のことになると、ちゃんと覚えてないのとかダメですよね。

おから‥早く食べきらないと・・・
悪くなりやすいよね。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村  

4月3日 お昼のスープ

今朝の体重 91.8キロ

☆10日までのノルマ☆
プール (20往復以上) 2回   2日・
ウォーキング   4回  3日・4日
自転車通勤    2回  3日・  
お昼スープの日  3回  3日・

プール・ウォーキング以外の日 室内でストレッチ等

お昼のスープの日というのはこれです。
最近のお気に入り。
これ2杯とミニごはん等で過ごします。

170403_1103~01

朝:ごはん・野菜炒め・カルピス‥‥‥400kcal
昼:春雨スープ・ごはん・ウインナー・ヨーグルト‥‥‥400kcal
夜:パン・チキンカツ・サラダ・ラーメン・いちごジャム・ヤクルト‥‥620kcal
間:コーヒー・クッキー・いちご‥‥360kcal
                     total 1780kcal

運動:ウォーキング35分・自転車通勤

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村  
プロフィール

ricopurin

Author:ricopurin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
